競馬穴馬予想だむちぇのブログ🐴

競馬の穴馬予想を公開中。数少ない地方競馬予想も行っているブログ。

競馬で稼ぐには「本物の情報」を手に入れろ

どうも、だむちぇです。 今回は、競馬で稼ぐには「本物の情報」を手に入れろ、についてお話ししたいと思います。 「競馬で食っていければ」「もっと収支を安定させたい」 こうした思いを持っている人は意外に多いのではないでしょうか。 競馬で食っていくこ…

千軍万馬ってどんなサイト?実績と口コミを調査してみた!

みなさん、こんにちは。だむちぇです。 今回は、競馬予想サイト「千軍万馬」について書きたいと思います! ※ホームページのトップページ画面です☝ 引用:「千軍万馬」 みなさんの中には、競馬予想をするにあたって、競馬予想サイトを利用している方もいらっ…

「Winning Post 8 2017」好評発売中!競馬ファン待望!netkeiba.comとのコラボも!

こんにちは。だむちぇです。 www.4gamer.net 最近、スターホースポケットが配信され人気を集めていますが、つい先日2017年3月2日、コーエーテクモゲームスから競馬シミュレーションゲーム「Winning Post 8 2017」(PC,PlayStation4,PlayStation3,PlayStationV…

ダイオライト記念予想 2017年3月15日

こんにちは。だむちぇです。 まず、本日高知5R黒船賞、1着〇⑫ブラゾンドゥリスー2着▲⑨キングズガード的中させることができました!忙しくて実際に買うことはできませんでしたが、配当は馬連1,180円、馬単2,250円、ワイド350円といった感じです。この調子で今…

モーリスファン必見!モーリス弟の名前は「ルーカス」に決定!

こんにちは。だむちぇです。 本日、こんな記事を見つけたので紹介しますね。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ biz-journal.jp ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 最強マイラーとして世界から注目を集め、今年1月に引退した名馬モーリスですが、彼の全弟である「メジロフ…

コノハズク賞予想 2017年3月13日

こんにちは。だむちぇです。 今回は、2017年3月13日に行われる名古屋9Rコノハズク賞の予想をしていきたいと思います。 みなさん、土日のレースどうでしたでしょうか? 先日、フィリーズレビューの予想をあげさせていただきましたが、結果以下の通りになりま…

内田博幸騎手は黙ってアタマで買った方がいいみたい、

こんにちは。だむちぇです。 ネット見てたら興味深い記事を見つけたので紹介します biz-journal.jp 内容は、現在、デムーロ騎手に次ぐ、リーディング2位につけている内田博幸騎手の勝負強さに関する話。 3月10日時点で26勝をあげているウチパクジョッキー。…

フィリーズレビュー予想 2017年3月12日 ~予想マップ作ってみた~

こんにちは、だむちぇです。 前回は、競馬で稼ぐには「本物の情報」を手に入れろ、という記事を書かせていただきましたが、読んでいただけたでしょうか。 ※まだ読まれていない方はこちらをクリック 私たちが本気で競馬で稼ぎたいとなれば、「本物の情報」が…

マーチ賞 予想 2017年3月7日大井11R

こんにちは。だむちぇです。 今回は、2017年3月7日火曜日に行われる、大井11Rマーチ賞(B2)の予想をしていきたいと思います。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ しかし、その前に少し時間を頂いて、本日2017年3月6日大井11R白梅賞の結果を発表したいと思います。 ~…

白梅賞 予想 2017年3月6日大井11R

みなさん、こんにちは。だむちぇです。 はあ~、撃沈しました弥生賞( ;∀;) コマノインパルスとダイワキャグニーどっちもダメでしたね でも、まさかのダンビュライトが今回も3着に入ってくるとは。ダンビュライト自身も力があり、そしてルメール騎手の上手さ…

ダイワキャグニー

本日弥生賞がありますが、私の本命は⑨ダイワキャグニーです! ⑪カデナもいい馬だと思いますが、ディープ産駒がこの時期、中山では来ていないということ、逆に、ダイワキャグニーはキングカメハメハ産駒で距離的にも中山でも好走が期待できる、という点を加味…

チューリップ賞(GⅢ)予想 2017年3月4日

こんにちは。だむちぇです。 今回は、明日2017年3月4日、阪神競馬場で行われる阪神11Rチューリップ賞(GⅢ)の予想をしていきたいと思います! とその前に、前回予想した、本日の名古屋10Rコーラルオープンの結果をお伝えしたいと思います。 ~コーラルオープン…

コーラルオープン(A)予想 2017年3月3日

こんにちは。だむちぇです。 もう3月、春ですね(^^♪ これからどんどん気温も暖かくなり、競馬も本格的にシーズンを迎えますね。 今月末には、高松宮記念、4月に入れば桜花賞や皐月賞といったレースが待っています。競走馬たちに負けず、私もレース予想頑張っ…

<番外編>”穴馬”の由来

穴馬の由来 ・・・穴馬とは、競馬のレースで、勝利を予想する多くの人たちの目の「節穴(ふしあな)」の中に潜んでいる馬のこと。具体的に言うと、勝利する可能性の低い幾多の駄馬のなかで、最も勝利する可能性を秘めた馬のこと。あるいは勝利する可能性が比…

<企画編>あみだくじ予想!part1 結果発表と感想

こんにちは。だむちぇです。 前回の記事を読んでいただければ分かるのですが、今回、特別企画編といたしまして、あみだくじを使って競馬予想を行う、その名も「あみだくじ予想!」を、2017年2月28日名古屋10R第42回スプリングカップを対象に行いました! こ…

<企画編> 大穴的中!?だむちぇのあみだくじ予想!part1

みなさん、こんにちは。だむちぇです!今回は、2017年2月28日名古屋10R第42回スプリングカップ(G)の予想をしていきたいと思います。しかしながら、今回は、いつも通りの予想は行わずに、特別企画編ということで、あみだくじを使って予想していきたいと思いま…

2017年2月27日川崎11R 楽天競馬10周年記念 結果発表

みなさん、こんにちは。だむちぇです。 本日2017年2月27日は、川崎、名古屋、帯広(ば)で地方競馬が開催されました。 今回は、前回予想した、川崎11R楽天競馬10周年記念の予想の結果を発表したいと思います! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 2017年2月27日川崎11R…

<地方競馬>2017年2月27日川崎11R 楽天競馬10周年記念(B2B3) 予想

みなさん、こんにちは。 宇宙で生命が誕生する確率は、バラバラにした時計の部品を50mプールに入れて、プールの水をかき回し、その水の流れだけで時計が組み上がる確率と同じ。私の馬券の的中確率はもちろんそれよりも上。だむちぇです。 今回は本日2017年2…

2017年2月26日中山11R中山記念結果発表

みなさん、どうも。だむちぇです。 終わりましたね、中山記念。みなさんどうでしたでしょうか? 私は、「終わりましたね、中山記念」でした(´・ω・`) ということで早速予想の結果を見てみましょう。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 1着▲①ネオリアリズム 2着大穴⑤…

<中央>2017年2月26日中山11R 中山記念(GⅡ) 予想編

こんにちは。だむちぇです。 今回は、本日2017年2月26日日曜日に行われる中山記念の予想を書いていきたいと思うのですが、ん~~~~~、難しくないですか?このレース笑 本日東京マラソンが行われていますが、見てる暇はありません(/・ω・)/ 私だむちぇが悩…

2017年2月25日阪神11RアーリントンC結果発表&おまけ「今日の馬券」

みなさん、こんにちは。三連単は未だ買う度胸がないだむちぇです(*´▽`*)ノ さぁ開幕しましたね!阪神競馬場 本日2月25日は先日から予想していたアーリントンCが行われました。 みなさん、当たりましたか?私だむちぇは、忙しくて締め切りに間に合いませんで…

<中央>2017年2月25日土曜日 阪神11R アーリントンC 予想

どうも。だむちぇです。 みなさん、どうお過ごしですか? まだ、春は遠そうですね(-_-)zzz え~、前回は2017年2月24日の笠松11R東海クラウンの予想をしました。 結果は以下の通りです。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 1着〇①ゴールドブラザー 2着▲④ハイジャ 4着…

<地方>2017年2月24日 笠松11R 東海クラウン(OP) 予想

こんにちは。だむちぇです。 今回は2回目の予想を書いていきたいと思います(^^♪ その前に、前回の予想の結果について。 前回は、2017年2月23日浦和11R梅花賞の予想について書きました。 結果は以下の通りとなりました。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (結果) 1…

<地方>2017年2月23日 浦和11R 梅花賞 予想

こんにちは。だむちぇです☝。今回、初の予想記事です 今回予想するのは、地方競馬2017年2月23日16時15分発走の浦和11R梅花賞(A2)の予想です では、早速、、、 ◎⑨ドラゴンヴォイス ・・・前走が2016年12月13日というのに、若干不安がありますが、差し馬の外枠…

競馬予想だむちぇのブログ🐴

みなさん。こんにちは。はじめまして。だむちぇと申します。 みなさんどうですか?競馬ライフ、enjoy☝してますか? 今回こうしてブログ「競馬穴馬予想だむちぇのブログ」を始めさせていただきました。 今回、ブログを開設した目的は、”各レース(←競馬)の穴馬…