競馬穴馬予想だむちぇのブログ🐴

競馬の穴馬予想を公開中。数少ない地方競馬予想も行っているブログ。

2017年2月25日阪神11RアーリントンC結果発表&おまけ「今日の馬券」

みなさん、こんにちは。三連単は未だ買う度胸がないだむちぇです(*´▽`*)ノ

 

さぁ開幕しましたね!阪神競馬場

 

本日2月25日は先日から予想していたアーリントンCが行われました。

みなさん、当たりましたか?私だむちぇは、忙しくて締め切りに間に合いませんでした(._.)(._.)(._.)

というわけで、今回はアーリントンCの結果だけ発表します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2017年2月25日土曜日阪神11RアーリントンC結果

 

1着◎⑧ペルシアンナイト

2着△⑫レッドアンシェル

4着☆⑪ヴゼットジョリー

6着▲⑦ナンヨーマーズ

7着〇③キョウヘイ

 

圧倒的1番人気ペルシアンナイトがぶっちぎりで勝ちましたね(^^♪

今後に向けて楽しみな馬ですね!次走も期待せざるを得ませんね!

2番人気キョウヘイは7着ということで、ペルシアンナイトがシンザン記念の雪辱を果たした結果になりました。

3着は3番人気ディバインコード。今回内枠で善臣ジョッキーだったので、フェブラリーステークスサウンドトゥルーの時のように厳しいのでは?と思っていたのですが、来ちゃいました笑 来ちゃったよこれ笑

、、、

で、大穴に推していた④レヴァンテライオン。彼はまだ「本気出していないだけ」ってやつでしょうかね。きっとそうですよ、うん。。(; ・`д・´)

 

ということでアーリントンCは以上のような結果になりました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

おまけ「今日の馬券」

今日、アーリントンCの前に、阪神6Rのレースで勝負しました。このレースには私だむちぇのお気に入り馬、ファッショニスタが出ていたので(^^♪

買った馬券と結果は以下の通りです。

 

阪神6R

f:id:domche:20170226001708p:plain

1着⑪ファッショニスタ

4着⑤スターカットダイヤ

 

残念。無念。買ってないアーリントンCで来て、買ったレースで来ないデムーロさん

(´・ω・`)

明日の中山記念期待してますよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ということで本日のアーリントンCの結果発表は以上になります。

明日は中山記念が行われます。予想は明日発表したいと思います!

 

では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

Twitterもよろしくお願いします☞だむちぇ (@domche_keiba) | Twitter