競馬穴馬予想だむちぇのブログ🐴

競馬の穴馬予想を公開中。数少ない地方競馬予想も行っているブログ。

2017年2月26日中山11R中山記念結果発表

みなさん、どうも。だむちぇです。

終わりましたね、中山記念。みなさんどうでしたでしょうか?

私は、「終わりましたね、中山記念」でした(´・ω・`)

 

ということで早速予想の結果を見てみましょう。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1着▲①ネオリアリズム

2着大穴⑤サクラアンプルール

4着◎⑦アンビシャス

6着△⑧ツクバアズマオー

7着☆⑩ヌーヴォレコルト

8着〇④リアルスティール

 

で、私が買った馬券がこれです☟

f:id:domche:20170226170507p:plain

最後アンビシャスが差し切れていれば!って感じですね(-_-)zzz

届いてくれよ~アンビシャス(´・ω・`)

それにしても、ヌーヴォレコルトリアルスティールといったGⅠ馬たちはどうしちゃったんでしょうかね?調子は良さそうに見えたのですが、、、

一方で馬体重大幅増加で出場したネオリアリズムが1着に来てしまうんですから、分らんもんですな(*´з`)

それにしても、買い続けていればトータルプラス収支になるんじゃないかって思わせるほどデムーロ騎手は強いですね。デムーロ騎手は、今日中山記念を制して、これで中山記念連覇です。予想に書いた通りの結末になりました笑 今年もやっぱりデムーロなんでしょうかね?

はあ~。というわけで、中山記念は惨敗という結果に終わりました。くっそ~。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

来週は土曜日にチューリップ賞、日曜日には弥生賞が開催されます。チューリップ賞にはあのソウルスターリングが特別登録されているので、来週も見ごたえのあるレースが期待できそうです!

 

では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

Twitterもよろしくお願いします→だむちぇ (@domche_keiba) | Twitter