読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬穴馬予想だむちぇのブログ🐴

競馬の穴馬予想を公開中。数少ない地方競馬予想も行っているブログ。

<地方競馬>2017年2月27日川崎11R 楽天競馬10周年記念(B2B3) 予想

<地方競馬ver>だむちぇの穴馬予想

みなさん、こんにちは。

宇宙で生命が誕生する確率は、バラバラにした時計の部品を50mプールに入れて、プールの水をかき回し、その水の流れだけで時計が組み上がる確率と同じ。私の馬券の的中確率はもちろんそれよりも上。だむちぇです。

 

今回は本日2017年2月27日に川崎競馬場で行われる、16:35発走川崎11R楽天競馬10周年記念の予想をしていきたいと思います!

楽天競馬10周年なんですね。おめでとうございます(/・ω・)/

ということで、予想は以下の通りです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

地方競馬 楽天競馬10周年記念予想

 

◎③シゲルジダイマツリ

・・・本命はシゲルジダイマツリです。

2,3走前に中央挑戦して、大敗していますが、まあ中央ですから笑。中央に挑戦できるということは、それだけ実力があるということでしょう。

実際、中央挑戦前の成績を見ても安定しておりますし、今回枠も良いですし、山崎騎手とのコンビで(1-1-2-1)と相性抜群なので、好走が期待できるのではないでしょうか!

ただ、一つ不安があるとすれば、斤量57㎏という点でしょうかね。

 

〇⑩デルマハンニャ

・・・こちらも元中央馬。川崎移籍後は(2-1-0-0)とまだ連帯を外したことがありません(*‘∀‘)

さらに、今回斤量53㎏ということで、私はこれを見た時に「なんでこんな強い馬が53㎏で出られるの?」と、何かの間違いかと思いました笑。逆に怖い!

まあ、外枠でも十分走れますし、期待できるのではないでしょうか!

 

▲⑥トウカイガンバ

・・・こちらも特に斤量55㎏で出場できるというのが大きいと思います。

成績に波はあるものの、藤江騎手との相性は(9-6-5-13)とそこそこ安定しているので、今回も可能性は十分にあると思います!ガンバ!!

 

△⑪ドリームエルダー

・・・こちらも成績に波がありますが、前走③シゲルジダイマツリと走って4着と好走を見せており、斤量も55㎏で出場できますから、展開が向けば、一発あるんじゃないでしょうか!

前走は馬体重大幅増で好成績を残していますから、今回その馬体重をキープするかたちで出てきてくれれば尚更〇ですね~。

 

☆⑭ヌオヴォチメント

・・・ヌオって。。。☆は14番ヌオヴォチメントです。

最近は凡走が目立っていますが、川崎では(4-2-4-9)と好成績を残しており、今回、展開が向けば、復活があるのではないでしょうか!

町田騎手との相性も(5-2-4-9)と良いですし、最外枠でも十分に期待できると思います!

 

その他に、挙げておきたいのは、、、

ビッグスターと⑬ダイワイマージュです。

ビッグスターに関しては、真島騎手が前で競馬させることができれば、可能性は大きいと思います。

ダイワイマージュは、川崎での成績が(3-0-0-0)勝率100%と不気味な存在なので注目してみようと思います。

 

以上が、今回の楽天競馬10周年記念の予想になります。

楽天様、予想がすべて的中したら、何かご褒美の方よろしくお願いしますm(__)m笑

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

Twitter だむちぇ (@domche_keiba) | Twitter