読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬穴馬予想だむちぇのブログ🐴

競馬の穴馬予想を公開中。数少ない地方競馬予想も行っているブログ。

2017年2月27日川崎11R 楽天競馬10周年記念 結果発表

みなさん、こんにちは。だむちぇです。

本日2017年2月27日は、川崎、名古屋、帯広(ば)で地方競馬が開催されました。

今回は、前回予想した、川崎11R楽天競馬10周年記念の予想の結果を発表したいと思います!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2017年2月27日川崎11R 楽天競馬10周年記念 結果発表

 

1着◎③シゲルジダイマツリ

2着〇⑩デルマハンニャ

5着▲⑥トウカイガンバ

6着△⑪ドリームエルダー

11着☜☆⑭ヌオヴォチメント

 

終わっての感想としては、まあ1着、2着を当てられたのは良かったと思います。

あと、トウカイガンバは最終的に9番人気でしたが、5着(掲示板)に入ったので、応援しがいがありました!よく頑張った!でも、3着に入らなければお金にならない。競馬はシビアな世界ですね:(

他には、予想でも注目の一頭として書いた⑬ダイワイマージュ4着に終わり、川崎勝率100%の記録は途絶えてしまいましたね

もう一頭、3番人気に推された⑨ビッグスターですが、こちらも10着と振るいませんでした。騎手の乗り替わりが影響したのでしょうか?(´・ω・`)

感想としては、こんな感じなのですが、1着③シゲルジダイマツリ騎乗の山崎騎手は今日の川崎で5勝ということで、覚醒してましたね(`・ω・´)明日、明後日は誰が覚醒するのでしょうか(*´ω`)

 

以上が、今回の楽天競馬10周年記念の結果発表になります。

明後日3月1日水曜日には、指定交流戦エンプレス杯が行われます。田辺騎手、ルメール騎手、戸崎騎手といったJRAの騎手も出場するので、非常に楽しみです!

 

それでは、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。