競馬穴馬予想だむちぇのブログ🐴

競馬の穴馬予想を公開中。数少ない地方競馬予想も行っているブログ。

チューリップ賞(GⅢ)予想 2017年3月4日

こんにちは。だむちぇです。

今回は、明日2017年3月4日、阪神競馬場で行われる阪神11Rチューリップ賞(GⅢ)の予想をしていきたいと思います!

 

とその前に、前回予想した、本日の名古屋10Rコーラルオープンの結果をお伝えしたいと思います。

~コーラルオープン結果~

1着〇⑧サンデンバロン

2着▲③キクノセントロ

3着◎④アサクサポイント

4着☆②ブランニュー

9着△⑨メモリージルバ

 

以上のような結果になりました。

なんと!見事1~3着を当てることができました!!

でも、なんなんでしょうね・・1~3番人気での決着なので、あまり嬉しくない( ´∀` )

アップアンカーあたりが3着くらいに来てくれれば、より良かったんですけどね笑

でも、まあ、一応当てることができたので、良かったです(^^♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

では、お待たせしました、チューリップ賞の予想をしていきたいと思います!

 

チューリップ賞予想~

◎③リスグラシュー>>>⓾ソウルスターリング

 

以上です!

ふざけんな?

ふざけてませんよ(`・ω・´)

このレースは私のお気に入りリスグラシューが、ソウルスターリングに先着してくれればそれで良いのです!

というのは、前走の阪神JFソウルスターリングは勝ち、これでソウルスターリングは無傷の3連勝となりました。確かに、さすがフランケル産駒というだけあって、ソウルスターリングは強いです。ですが、強すぎるというのはつまらなすぎます。この無敗の女王が敗れるところが見てみたい。そう思って、打倒ソウルスターリングを掲げ、その筆頭に挙げたのが、阪神JFで2着に入ったこのリスグラシューでした。今回、このチューリップ賞という舞台で、直接対決が再び実現しました。出馬表を見た時、ついにソウルスターリングを倒すチャンスが来たと思いました。なので、今回私はリスグラシューの応援に全力を尽くしたいと思います。頑張れ!リスグラシュー!!!(^^)!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

以上です。では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。