競馬穴馬予想だむちぇのブログ🐴

競馬の穴馬予想を公開中。数少ない地方競馬予想も行っているブログ。

千軍万馬ってどんなサイト?実績と口コミを調査してみた!

みなさん、こんにちは。だむちぇです。

 

今回は、競馬予想サイト千軍万馬について書きたいと思います!

f:id:domche:20170303171254p:plain

※ホームページのトップページ画面です☝ 引用:「千軍万馬」

 

みなさんの中には、競馬予想をするにあたって、競馬予想サイトを利用している方もいらっしゃると思います。競馬予想サイトとは一般的に、独自の分析法を用いて、各レースの予想や買い目を提供しているサイト、という認識でいいと思います。千軍万馬もそうした競馬予想サイトのひとつです。私自身、このサイトは以前から何度か耳にしたことはあり、気になってはいたのですが、詳しい中身は知らなかったので、このブログを通して、その実態を徹底的に調べていこうと思います!みなさんも、もし興味があれば最後まで読んでいただければ幸いですm(__)m

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

~競馬予想サイト「千軍万馬」の特徴~

 

トータルプラス収支を目指す!!コンセプトは、”投資としての競馬”!!

・・・競馬をしている人のほとんどが、馬券代>配当であり、競馬でのトータル収支をプラスにすることができていません。そんな中、「千軍万馬」では、”ギャンブルでは無く投資としての競馬”つまり「馬券を当てて、馬券代よりも多くの配当を得ること」を掲げ、プラス収支で競馬を運用する方法を提案しています。「競馬で勝てない・・」「収支をもっと安定させたい・・」そういった悩みを持っている方、まだあきらめるのは早いかもしれません!

 

競馬投資を後押し!!適切な”生の情報”を提案!!

・・・競馬という競技は、競走馬から騎手・コース・距離・天候・調教・厩舎・血統・馬主・相手に至るまで、レースに影響を与える様々な要素が、複雑に絡まりあっています。レースを予想するためには、これらの要素を適切に紐解き、精査した適切な情報が必要になります。しかし、スポーツ紙・競馬新聞といった競馬マスコミでは売上部数・閲覧数などの数字が最も重視されるが故に、質の高い情報は提供されないのが現状だそうです。しかし、ここ「千軍万馬」では、トータルプラス収支達成に役立つ、ここでしか手に入らない、そうした一般の競馬メディアではほとんど語られることのない核心の情報や陣営が喋りたがらない生の情報が提案されているようです!

 

高的中率を生み出す業界屈指の情報力!!

・・・そうした他では手に入らない価値ある生の情報を得るために、千軍万馬では、10年以上の歳月を賭して、全国300名以上もの競馬の現場に精通する関係者とコネクションを築き、徹底的に"現場の生の情報"に拘っているそうです。数ある競馬情報会社の中でも、千軍万馬の情報コネクションはトップクラスであると自負している、ということで、その情報力には自信があるようです!

 

初心者でも安心!競馬知識ゼロでも運用可能な情報提供!!

・・・千軍万馬が提供する情報は、競馬知識や経験が無くとも簡単に分かる、買える、運用できるようになっており、「これまで競馬をしたことが無い」「知識は全く無い」といった初心者の方からも支持されているようです。また、女性会員も多いということで、老若男女問わず、誰でも安心して使えるサイトなんですね(^^♪

 

JRA予想だけじゃない!地方競馬にも対応!!

・・・一般的に、JRAの予想のみを行う競馬予想サイトが多い中、「千軍万馬」ではJRAのみならず地方競馬の予想にも対応しているみたいです。地方競馬をやられている方にとってはかなりお得な情報だと思います!また、地方競馬をやったことがない人は、「千軍万馬」から地方競馬に挑戦してみる、というのもいいかもしれませんね!

 

~競馬予想サイト「千軍万馬」の実績~

加えて、みなさんが気になるのは、「千軍万馬」は本当に当たるのか、という実績についてではないでしょうか。「千軍万馬」の公式ホームページにも載っていますが、2017年2月26日の中山記念(GⅡ)で三連単31万5300円、2017年2月19日の小倉大賞典三連単14万1970円を的中させるなど、コンスタントに馬券を的中させているようです。また、ホームページで公開されている的中情報は三連単のみなので、三連単以外の買い方も含めると、より的中率は上がるように感じます!

※↓的中成績 「千軍万馬」ホームページから引用。参考にどうぞ!

f:id:domche:20170304014523p:plain

 

~競馬予想サイト「千軍万馬」の口コミ~

「的中成績は分かったけど、本当に当たった人はいるの?」と気になる人がいると思いますので、最後に「千軍万馬」を実際に利用した方たちの口コミを見てみたいと思います!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

😄京都牝馬Sは推奨馬を参考に3連単BOXで勝負して3万馬券頂きました!レッツゴードンキは人気でしたが、他2頭はそこそこ人気なかったので参考にして助かりました!

 

😄千軍指数のレースを参考にして馬連5440円と、3連複1万4810円いただきました!

 

😄無料情報の京都2Rで馬連1650円が的中!買い目の上位3頭までに絞って1万円ずつ買ったので、16万の払い戻しになりました。朝一から有難う御座いました~!!

 

😄午後の無料情報で京都8Rの推奨馬を参考に、上位4頭の3連単ボックスで2万馬券頂きました!頭数を絞れたので掛けられる金額も多く、20万以上の払い戻しになりました!ありがとう!!!

 

😄ユングフラウ賞は買い目を参考にして馬券を買いました。最初は嘘だと思いましたがPAT画面の残高が10万以上あったので、年甲斐も無く声を上げて喜んでしまいました!!

(その他にもコメント多数)

引用:「千軍万馬」ホームページ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

以上のように、「千軍万馬」を利用して馬券を的中させた人は結構いるみたいですね!中には、無料情報で20万円以上の払い戻しを得た人もいて、無料情報でこれだけの実績を残せるというのはかなり評価していいと思います!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

~まとめ~

以上、競馬予想サイト「千軍万馬」についていろいろ調べてみました。

 「千軍万馬」は、競馬投資をコンセプトに掲げ、利用者のプラス収支を後押しするために、独自の情報網を活かし、一般的な競馬メディアからはほとんど提供されない本物の情報を提案するなど、様々な努力をしているようですね。

 有料情報を提供する競馬予想サイトが多い中、「千軍万馬」では、一部有料情報の販売も行っていますが、口コミを見ても分かる通り、無料情報でもかなりの高配当が期待できます。この、誰でも気軽に無料で始められる、というのが非常に魅力的だと私は感じました。なので、この記事を読んで気になった方は、まずは無料会員登録から実際に「千軍万場」の予想を体感してみるのはいかがでしょうか?無料でこれだけの配当を期待できるサイトはそう多くはないと思います!

 「千軍万馬」無料会員登録はこちら

無料なのに的中!
競馬情報配信中
千軍万馬

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 以上、だむちぇでした!今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。