競馬穴馬予想だむちぇのブログ🐴

競馬の穴馬予想を公開中。数少ない地方競馬予想も行っているブログ。

競馬で稼ぐには「本物の情報」を手に入れろ

 どうも、だむちぇです。

 

 今回は、競馬で稼ぐには「本物の情報」を手に入れろ、についてお話ししたいと思います。

 

 「競馬で食っていければ」「もっと収支を安定させたい」

 こうした思いを持っている人は意外に多いのではないでしょうか。

 競馬で食っていくことができれば、これほど楽なことはありません。誰だって、働かず楽して、自分の好きなことをして生きていきたいです。しかし、競馬をしている人で、競馬単体で食っていけてる人なんてほとんどいません。さらに言えば、年間プラス収支の人もあまりいません。ほとんどの人が、年間の収支はマイナスですし、配当よりも馬券代の方が高くついてしまっているのが事実です。誰だって、馬券を買うからには当てて配当を得たいものです。しかし実際には、かなりの人が競馬場にお金を貢いでしまっているような状況です。

 

 では、なぜ勝てないのでしょう。どうして負け続けるのでしょうか。

 理由は単純です。「本物の情報を手に入れられていないから」です。

 

 競馬という競技は、競走馬から騎手・コース・距離・天候・調教・厩舎・血統・馬主・相手に至るまで、レースに影響を与える様々な要素が、複雑に絡まりあっています。レースを予想するためには、これらの要素を適切に紐解き、精査した適切な情報が必要になります。競馬は、適当に予想しているだけでは、絶対に当て続けることはできないようにできてます。しかし、考えてみてください。こうした大量の情報を的確に分析・精査し、確実な予想を出せる人はどれほどいるでしょうか?おそらくほとんどいません。四六時中競馬に浸かっていればある程度可能かもしれませんが、そんな生活をできる人は滅多にいません。私たちが、レースに勝つための適切な情報を導き出すためには、そもそも時間と技術が足りなすぎるのです

 さらに、もうひとつ大きな落とし穴があります。先日の記事「千軍万馬ってどんなサイト?実績と口コミを調査してみた! - 競馬穴馬予想だむちぇのブログ🐴」でも書きましたが、レースの核心となる重要な情報、例えば厩舎側の本音や真意などというのは、競馬新聞などの競馬マスコミからはほとんど提供されていません。彼らは、コンテンツの質より量を求めていますから、質の高い情報はあまり取り上げられないのです。レースに直結する重要な情報が提供されないのに、私たちはどうやって予想をすると言うのでしょう。

 どうですか?これで、多くの人が競馬で当てることができないというのにも頷けますよね。確かに、競馬の予想自体を楽しみたいという人には、こうした事実はあまり関係ないかもしれません。しかし、競馬で本気で稼ぎたいと考えている人、トータルプラス収支を本気で目指している人にとっては見逃すことのできない問題です。

 

 では、こうした問題にどう対処していけばよいのでしょうか。

 先述の通り、私たちにはレースを予想するための時間と技術が足りなすぎます。さらに、マスコミで核心の情報が語られていないからといって、わざわざ厩舎に赴くなんてこともできません。私たちは、今の悲惨な現状を、諦めて受け入れるしかないのでしょうか。このままずっと負け越したままなのでしょうか。

 

 そんなことはありません。非常にシンプルな方法で、私たちは本物の情報を手にすることができ、収支の安定化を目指すことができます。

 それは、「プロ=競馬予想サイトに頼ればいい」。これだけです。

 例えば、家を新築するときに、あなたは一から自分で建てますか??そんなこと絶対にありえませんよね (あなたが建築士なら別ですが)。時間がかかりすぎます。一から建築を学ぶというのも、これまた時間がかかります。では、どうするか。建築士(プロ)に頼めばいいのです。自分にできないことはその道を熟知した人に頼るのが一番手っ取り早く、確実な方法なのです。

 競馬に関しても同じです。競馬予想サイトの運営者たちは、競馬予想のプロですから、私たちよりはるかに膨大な情報を持っています。その中には独自の情報網を使った、決して競馬新聞などのメディアでは語られることのない本物の情報も含まれています。時間も技術も持たない私たちがいくら頑張ったって、彼らプロには到底及びません。なら初めから彼らを頼ってしまった方が、無駄な時間やお金を費やさなくて済みますし、確実なのです。もちろん、彼らも人間ですから、その予想が100%当たるとは限りません。しかし、それはプロ野球選手に打率10割を期待するのと同じことです。ほぼ不可能です。しかし、重要なのは、その道のプロの意見を取り入れることは競馬に限らずあらゆる物事において、目的達成および上達のための一番の近道であるということです。競馬のプロの意見を聞かずして、競馬で稼ぐなんて夢のまた夢の話です。もし、競馬で本気で稼ぎたいと思っているなら、競馬のプロだけが知る本物の情報に触れることが一番の近道なのです。

 しかしながら、こんなにシンプルなことなのにも関わらず、実際には多くの人が実践できていません。未だ「競馬予想サイト=悪質有料情報サイト」というイメージを持っている人が多いようです。確かに、現在はネットが普及して、web上にも数多くの競馬予想サイトが存在しています。しかし、それと同時に競争が激しくなり、悪質な予想サイトは生き残れなくなりました。情報が溢れている現代の社会で、競馬予想サイトもまた、質の高い情報を提供し、実績を残さない限り生き残ることはできない状態です。。にも関わらず、多くの人がそうした単純な思い込みだけで、せっかくのチャンスを見逃してしまっています。これは非常にもったいないことです。今では、優れた情報を無料で提供している競馬予想サイトも増えてきています。コストもかからずプロの考えを手に入れることができるなんて通常ではありえないことです。だからこそ、この記事を読んでくださったみなさんには、是非一度そうしたプロの考えに触れていただくことをおすすめします。今回は特別に、私が厳選した競馬予想サイトを下に載せておきました。どれも登録は無料なので、早速登録して、決してメディアでは語られることのない本物の情報を一度実際に手に取ってみてください。

 

~厳選競馬予想サイト~

千軍万馬

f:id:domche:20170309154850p:plain

大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~

f:id:domche:20170309154920p:plain

プレミアム~極上投資馬券~

f:id:domche:20170309155004p:plain

信頼と実績
競馬総本舗ミリオン

 

f:id:domche:20170309155037p:plain

(画像引用:各サイトホームページ)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。