競馬穴馬予想だむちぇのブログ🐴

競馬の穴馬予想を公開中。数少ない地方競馬予想も行っているブログ。

ダイオライト記念予想 2017年3月15日

こんにちは。だむちぇです。

 

まず、本日高知5R黒船賞、1着〇⑫ブラゾンドゥリスー2着▲⑨キングズガード的中させることができました!忙しくて実際に買うことはできませんでしたが、配当は馬連1,180円馬単2,250円ワイド350円といった感じです。この調子で今後も予想頑張っていきたいと思います!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

というわけで今回は2017年3月15日の船橋11Rダイオライト記念の予想をしたいと思います。ダート2400mの14頭立てレースです。

ダイオライト記念予想~

◎③クリソライト

・・・前回、前々回のこの大会を制したクリソライト。今回も勝って3連覇なるか注目です!距離も斤量も船橋競馬場も条件が良いですし、今回内枠3番と絶好の枠を引いたので、勝つ確率は高いのではないでしょうか?

 

〇⑭マイネルトゥラン

・・・今回勝つなら、クリソライトか、このマイネルトゥランだと思っています。ただ、最外枠という点を考慮して二番手評価にいたしました。最外でなければダントツの◎評価にしてました(`・ω・´)津村騎手との競馬がこの馬には合っているようですし、今回距離延長となりますが、あまり問題はないと思います。なるべく前での競馬を期待したいです。

 

▲⑫ユーロビート

・・・前回大会3着と中央馬相手でも戦えることは証明済みです。今大会、意外と地方馬も馬券に絡んでくるので、地方馬では外せない一頭かと思います。

 

△⑧マイネルバイカ

・・・この馬も力はあると思うのですが、前回大会を見る限り、重馬場を少し苦手にしているような感じを受けたので、良馬場ならより高い評価を与えても良いと思います。明日の天候次第ですね(´・ω・`)

 

☆⑦クラージュドー

・・・直近の2走で成績は上向き、前回大会4着のこの馬は怖い存在だと思います。ただ、勝ち切るにしては少し力不足かなという感じがします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

パズドラ魔法石LP

このような感じの予想になりました。本日の黒船盃で1番人気ニシケンモノノフが飛んだので、明日はなるべく荒れない、心臓に優しいレースを期待したいです(´・ω・`)

 

では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。