競馬穴馬予想だむちぇのブログ🐴

競馬の穴馬予想を公開中。数少ない地方競馬予想も行っているブログ。

<企画編>あみだくじ予想!part1 結果発表と感想

こんにちは。だむちぇです。

前回の記事を読んでいただければ分かるのですが、今回、特別企画編といたしまして、あみだくじを使って競馬予想を行う、その名も「あみだくじ予想!」を、2017年2月28日名古屋10R第42回スプリングカップを対象に行いました!

この記事では、その結果を発表していきたいと思います。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

まず、あみだくじによって導き出された当レースの予想をもう一度見てみましょう。

※ちなみに、今回は、第一学習社が提供している「あみだくじツール」というサービスを利用しました。

(予想)

◎④イスタナ

◯⑨ポッシビリタース

▲③ヤコウレッシャ

△⑩モリーミラクル

☆⑦セレニティフレア

このようなかたちになりました。あみだくじが出した本命は、④イスタナでした。当日の人気で12頭中11番人気!かなりの大穴を本命に指名しました(´・ω・`) この大胆な予想にわたくしだむちぇは度肝を抜かれました笑

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

で、あみだくじが出した予想に従って、私は今回④イスタナの複勝を実際に購入してみました!気になるその結果は・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:domche:20170228200005p:plain

・・・(`・ω・´)?

ですよね~~~~笑 外れました(._.)

結果は9着。まあ、11番人気で9着はすごく頑張ったと思います!

ちなみに、その他の馬に関しては、

1着△⑩メモリーミラクル

4着▲③ヤコウレッシャ

6着☆⑦セレニティフレア

7着〇⑨ポッシビリタース

という結果になりました。意外にも1着が当たっているという笑

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

というわけで、今回、あみだくじで予想してみたわけですが、実際にやってみて、結果は決して良いとは言えないものでしたが、ふつうに予想したら決して買わないであろう大穴の馬を買って、ドキドキわくわくできたので、内容にはすごく満足しています!

予想はしているけど、普段の予想に飽きた方や逆に予想が当たらなくて悩んでいる方、是非一度「あみだくじ予想」やってみてはいかがでしょうか?(^^♪

今回利用したツールについては、前回のブログを参考にしてください。

http://domche.hatenablog.com/entry/2017/02/28/152050

※ただし、本当に運任せの予想なので、外れてもダメージのない程度の金額で楽しむのをおすすめしますm(__)m

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

以上が特別企画「あみだくじ予想!」の結果発表と感想になります。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。